

Posted by スポンサードリンク at | - | -

今まで


 ありがとうございました。

もうここでの更新はないとおもいます。


なんかアクセス解析みたら、更新してないのに結構アクセス数あって
びっくりしました!


今は別の所でブログやっているので見つけた時は
またよろしくです。


でわ



Posted by あおい at 23:47 | - | comments(28)

4日 

9299acc13225b264b6bdc6ef527e5f93.jpg 

昨日は入学式でした。

私も晴れて短大生なのです。


初めてスーツというものを着たので記念に。笑

次着るのは就活のときかなー。
っても1年後くらいか。


栄養士になるために2年間頑張ります!




式の後はままと合流して銀座へ。

ラデュレでお茶してかえってきました。


Posted by あおい at 01:55 | - | comments(0)

今日の格好【64】

8dfa63b80d97db302fe7bfc6ca6f60ea.jpg

ダストライブの日の格好。

かなり前に買ったJSKやっときれた!
可愛いからもっと着とけば良かったなー。

ブラウスは見えないけど、トランプ柄になってます。


結構お気に入りコーデ。




最近、リアルタイムで更新しないから「今日の格好」ってタイトルがうざったい!

ややこしいーー。

あ、まだアップしてないコーデあるから気が向いたとき更新するるる。 

Posted by あおい at 01:48 | 今日の格好 | comments(1)

ダストライブ

 行ってきました!

今回はまっこ頑張った!笑


ライブ→トーク→握手会、という流れでした。

ライブは本当にマネキンがやっててシュ―ルww
なんか動いてると思ったら、誠だけ本物でしたw

私の隣の人、スティックGETしてたよ!
うらやま!!

一応セトリは…

エロトピア 
マネキン


トークは本物でてきた!

メンバーのゴミをガリストにくれてやる、ということで抽選会やりました。

フツーに当たんなかったorz 

青さんのゴミは結構豪華だったんだよー!
セフレが作った指輪とかとか…



最後、握手会は誠以外マネキンだったw

しっかり握手してきましたよ!

非常に肉厚なおててでした。笑

35d8c2a78b01a887662178b89cefd4c1.jpg

この手で握手したんだぜ!



1時間くらいのイベントだったけど満足!

やっぱり好きだよカリガリ。

Posted by あおい at 01:34 | ライブ | comments(0)

真似禁




渋谷タワレコなう


Posted by あおい at 12:59 | - | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>